FM、FIFA、PES、FF14など

FC2カウンター
プロフィール

ジャッキー

Author:ジャッキー
FC2ブログへようこそ!

FFXIV PROF
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


現況報告
Category: 未分類  
去年の7/22から特定口座源泉徴収有りで始めた株式投資(約5年ぶり)ですが、買った株がピンポイントで暴落したため、1月中旬に最高約-150万円の損益をくらいました。

自分の才能にびっくりです。

とりあえず、その時の自分の心理や感情などを交えた日記を売買決着後にUP予定です。


競馬・・・今年全重賞レース外れ中です(涙)

インテル対マルセイユ:

なんとなく予想はしていたけど、第1戦を0-1で負けました。アウェーゴールもあるので、負けるなら1-2くらいの負けの方が良かったのですが・・・。
現地で直接観るので、勝ったときの感激はすごいかもしれませんが、なかなか厳しい戦いになりそうです。

FMはあまり手をつけていません。(^^;


