FM、FIFA、PES、FF14など

FC2カウンター
プロフィール

ジャッキー

Author:ジャッキー
FC2ブログへようこそ!

FFXIV PROF
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2012-マルセイユ日記 Part.1
Category: FM2012日記  
ようやくFM2012の始動とともに、今回就任したチームは・・・

Cut2012_0115_2333_18.jpg

オリンピック・ドゥ・マルセイユ

このチームを選んだ理由は・・・

インテル対マルセイユのチャンピオンズリーグでの試合を、観戦しに行くことに決めたからです。

ミラノ6日間のツアー、1人旅で成田空港から約26万円です。

本当はすべて自分で手配出来れば、成田空港を経由しないでいく方法もあったのですが、多少不安があったのでツアーに申し込むことにしました。

前日に東京に行き、泊まらなければいけないので初期費用で30万円くらいはかかりそうです。ここは自分で手配です。

向こうでの滞在費やおみやげ代を考えると、ブランドものを買わなくても50万円くらいの出費は覚悟です。

これを機に、GWや正月、3連休などに軽く海外にいけるようになれば良いなと思っています。少し計画しております。

・・・と、そんなことはさておいて・・・

こんなFMプレーをしたなと、将来的に読み返せるようにマルセイユでのプレーを日記にしていこうと思います。


