FM、FIFA、PES、FF14など

FC2カウンター
プロフィール

ジャッキー

Author:ジャッキー
FC2ブログへようこそ!

FFXIV PROF
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FM2011到着!
Category: FM2011  
11/7に発送メールが来たI FEEL GROOVYから本日FOOTBALL MANAGER 2011が届きました!

今日届くことは予想していなかったのでかなりびっくりです。

早速、現在お気に入りのクラブであるフルミネンセでスタート開始しました。

最初ということで、英、伊、西、独の1部リーグとブラジルの2部リーグを入れてのスタートとしました

image.jpg

メディア予想で10位と、現在首位を走るチームとしては低い順位に設定されているフルミネンセ

image1.jpg

エースナンバーと給料の高さから期待されているのは確かであり、現実でも試合に出れば結果を残しているエメルソン
ただし、能力は微妙ですーー;

日記は中途半端になりそうなので書きませんが、フルミネンセでの任期を終えた時点で簡易版日記でも書けたら良いなと思っています。いつになるかわかりませんが^^;
スポンサーサイト


FM2011を予約
Category: FM2011  
FM2010は発売日前に予約購入してからほとんどプレーせずに終わりましたが、今年も懲りずにFM2011を買おうと思います。

その理由は、どうしてもプレーしたいチームがあるからです!

2000年。我が地元チームに現れた史上最強外国人助っ人マルシオ・エメルソン・パッソスが、浦和レッズ→アルサド→レンヌ→アルサド→フラメンゴ→アルアインと渡り歩きフルミネンセにプレーの場を移したのです!

サッカー選手としては物凄い才能を持っていましたが、性格のせいか何故か中東や南米を行ったりきたり・・・

FMシリーズとも相性が悪く、FM2010ではフラメンゴでエメルソンを使えると思ったのも束の間で、FM2010が発売されたデータではきちんとアルアインに移籍した後でした。

しかし、今回はこの時期にフルミネンセにいるということで、どうやらFMでエメルソンを操る日がとうとう来そうです。

しかも、フルミネンセには今季途中から加入したデコ、ワシントン、アルゼンチン代表に選ばれてもおかしくない才能を持つトップ下のダリオ・コンカの攻撃陣はリーグ屈指です。

能力はどれくらいなのか分かりませんが、非常に楽しみにしています。

ちなみに、エメルソンは現フルミネンセでは加入直後から先発出場を果たしており、決定率もかなり高く、活躍されてるみたいです。ただ、最近は肉離れなどのせいか試合にはあまり出場していないので心配ですが。

ということで、届き次第フルミネンセでプレーしてみたいと思います!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。